朝焼けを見たり、自転車で安曇野観光したり、イベントでたくさん遊んだり。
宿で食事もいいけど、安曇野にはおいしいお店がいっぱい!観光の流れで食事もアリ!
ホテル、旅館、ペンションなど様々な種類で連泊など自由なスタイルで宿泊もOK!

くらとまとは?
「安曇野で暮らすように泊まる」略してくらとま。イベント運営、ご宿泊・お食事施設の紹介など安曇野を「もっと好き」になる過ごし方を安曇野在中の私たちが発信していきます!

おいしい安曇野の発見!
宿を1泊朝食付で泊まって、夕食を外で食べてみる。ちょっと立ち寄ったお店があなたの行きつけになる事も!(^^)!

新しい安曇野の発見!
連泊は同じ宿だけじゃない!!違う趣の宿に泊まれば、それだけで発見がある事も!?

くらとまとは?

「安曇野で暮らすように泊まる」略してくらとま。
イベント運営、ご宿泊・お食事施設の紹介など
安曇野を「もっと好き」になる過ごし方を安曇野在中の私たちが発信していきます!

  • イベント
  • ご宿泊施設
  • グルメ

くらとまメンバー紹介

くらとまメンバーからのご提案
安曇野でこうゆう過ごし方ができるんだ!

2017 © Copyright 安曇野で暮らすように泊まるプロジェクト. All Rights Reserved.